ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

OOOが止まらない^_^


ご無沙汰しています。
相変わらず多忙な毎日をすごしております。

8月27日は東京の武蔵境に於いて
胆嚢疾患の診断と治療セミナーに参加
夜は吉祥寺のイタリアン、ビードロで懇親会










10月1日は豊橋で


夜はアソシアホテル中華で懇親会。


10月25日は東京田町で猫の外科学セミナーに参加
夜は五反田でイタリアンで懇親会


10月29日は品川で画像診断セミナー
夜は創作フレンチで懇親会


11月4日は東京本郷で


夜は吉祥寺でステーキハンバーグで懇親会


450グラム完食^_^


食欲が止まらないわけじゃないですからね~
新しい知識をみなさまに還元できるように
コツコツ頑張りますよ^_^


来月も東京でマイクロサージェリー、
名古屋で麻酔外科学会
新年1月も神奈川県で SUBシステム外科実習
2月は横浜市で再生医療学会と予定がびっしり!
4月からは病院業務が忙しくなるので、それまで
勉強、勉強、勉強ですね。



  1. 看護師 大久保
  2. [ edit ]

☆忘年会☆

昨日はぴゃん動物病院の忘年会でした(*´∀`)



おつかれさまでーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



毎度お馴染みの『たつ家』さん



売り切れ続きだったハラミもありました✨


幸せです❗️




まずはネギ塩タン♡


最高です✨✨✨



カルビも美味しくいただきましたp(*≧ω≦)/ 


たくさん食べて飲んでおしゃべりしてとっても楽しい時間を過ごしました😆



今日からまた頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪







  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

ケーキDAY




今月のケーキはこれ!




「キャラメルナッツショート」


クルミ入りで
全体はガナッシュチョコが
コーティングしてあって
飾り付けにはナッツ類と
ドライフルーツがのせてあり
秋らしいケーキになっています!!


隠し味にオレンジミンチが
入っているらしく
見た目ほどくどくなく、さっぱりと
食べれました💓

来月は「モンブランハット」
秋の定番のモンブラン🌰
とっても楽しみです!!




  1. まさみ先生
  2. [ edit ]

今週のお花です🌹


最近、急に朝晩の冷え込みが
厳しくなってきましたが、
皆様体調は大丈夫ですか?

お花も秋らしいものになってきました。

ランプシェード
~プリザーブドフラワー~

紫を基調にして、しっとり落ち着いています




  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

ケーキDAY




9月のケーキはこれ!
「ボンブ・オ・カシス」です✨





カシスのムースとカシスクリームと
すごくカシスの味がして
おいしかったです\(^^)/

あんまり甘くなく
すっぱさと爽やかな味だったので
いつも以上にペロっと
完食できました💕


次月も楽しみです(。-_-。)





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>