ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

焼肉💕




月に1回の焼肉に
連れていってもらいました!!!

今回はなんと!!!!!
限定の幻のハラミがあり、
みんなテンションMAX\(^^)/









すごくおいしかったです~💕

前行ったときはなかった
牛タンのどて煮もあって、
大満足!!!






また1ヶ月気を引き締めて
がんばります♪♪





  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

焼肉💕



先週の25日に
先生が焼肉に連れて行ってくれました!

4月はフィラリアの検査で
忙しいので落ち着いたころに
焼肉にと誘ってくださりました\(^^)/


毎回、焼肉は「たつ家」さん!










なんといってもここのお肉はおいしい!
おすすめは牛タンの煮込みとハラミ!!
ハラミは数量限定なので
あったときはラッキーです(。-_-。)!

ぜひ行ってもみてください~💕





さぁ、焼肉も食べたことだし
気を引き締めて
またお仕事がんばります✨









  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

3月のケーキ




今月のケーキはこれ!





「苺のスペシャルタルト」
定番ですよね~💕


さっくりとしたタルトに
カスタードクリーム
甘酸っぱい苺。

相性抜群でやっぱり安定に
おいしかったです\(^^)/


次回は
「フルーツたっぷりショート」
フルーツケーキ楽しみです🎂







  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

lunch🍴



3ヶ月に1回の
ワックスの日とゆうことで
まさみ先生とスタッフで
lunchに行ってきました🍴


今回は「サンマルク」




スープと





前菜と





海老のテリーヌ🦐?

どれもおいしかったです!
テリーヌは冷たい茶碗蒸しみたいな感じでした\(^^)/




パンはなんと、、、、、、

食べ放題!!!!!!



焼きたてのパンがたくさん
たべれます🥐
6個くらい食べました(。-_-。)





わたしはハンバーグを
食べました!

肉肉しくておいしかったです!
ボリューム満点💯





デザートは

ガトーショコラとカタラーナ!
どれもおいしかったです💕


いい息抜きになって
またお仕事がんばります\(^^)/





  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

もうすぐ春ですね🌷



病院の外のお花が
たくさん咲いています\(^^)/

最近、お花がたくさん咲くのが
うれしくて
毎朝、お水とお手入れしています!










わたしのお気に入りは
バラみたいなお花とパンジーです♪♪

他のお花もたくさん咲いていますよ~





そしてそして、、、


チューリップの芽が出てきました!








もう春だな~🌷

いっぱい芽が出てきてるので
日々見るのが楽しみです(。-_-。)






<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>