ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

春食VOL 2



春とは思えない暑い日が続いています
が、みなさんお変わりありませんか?
又々、大好物のご紹介です。
肉の付け合わせに、クレソン^_^





西洋ワサビとも言われていますね。
ナフコのが新鮮でお気に入りです。
平松さんの節水トマト



水やりを制限して甘くしています。
岡崎ではあまり見かけません。
憩いの農園で購入できます。
昨日頂いたトマト
酸味もありながら砂糖のような甘さ。^_^



どこで買えるのかな?
教えて~
ナフコのマッシュルーム

このボリュムで128円、驚き^_^
まさみ先生がスープにしてくれました。



毎朝モーニングにつけています。
幸田町の超熟いちじく

幸田町には、雑誌にも取り上げられた農家さんが有ります。
フォアグラソテーと共に

十数年ぶりに訪れた、くらがり渓谷

子供達が小さかった頃、よく来たものです^_^
河原でダッチオーブンもよくやりました。 懐かしい~~
今は、キッチンダッチオーブン派です。



お休みなさい^_^










