ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

lunch

はじめまして!
先日紹介していただきました新人の尾崎です!
仕事も慣れてなくまだまだ迷惑かけると思いますが、がんばっていくのでこれからもお願いします(°_°)💓

さてさて、
この前はお昼に病院のワックスがけをするということでまさみ先生にlunchに連れてっていただきました\( ˆoˆ )/

西友近くの「コラッジョ」というイタリアンでとってもおいしかったです!




わたし的には前菜のお肉とパンがとてもおいしかったです( ´_` )
お肉なんて柔らかくてとろける!笑



パスタも安定のおいしさ!
ぺろっといただきました💓💓



デザートも食べさせていただいてどれもほんとに満足でした。

たくさん話もしてとても楽しい時間になりました(。-_-。)


スポンサーサイト