ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

また来た‼︎猫ブーム‼︎




こんにちは😶受付の原田です。

実家で飼っていたにゃんたさん

アパートに引っ越してきました❤️





初日、ニャーニャーと慣れない場所で
うろうろしながら鳴いていました。

ひなりん(犬)とは元々仲良しだったので
心の寄りどころみたいです

ひなりんは、にゃんたのベッド(昔自分が使っていたベッド)に
久しぶりに再会して、ベッドから動かず
なんともぐーたら。笑

私は猫と暮らすのが嬉しすぎて
にゃんたさんを抱っこしてゴロゴロ~
ゴロゴロ~😍😍😍
すると!!!大事件が!!!
私に抱きしめられ、
されるがままのにゃんたさんが
いきなり咳き込み始めた!!
止まらない咳!!口の中真っ紫
焦る原田、、、あ!大久保氏に連絡!!
急いで報告しとりあえず咳も治まり…
心臓止まるかと思った~(私もにゃんたも)

そして痩せようと強く強く思いました。。
ごめんよにゃんた、、
体重をかけても咳込ま無いくらいには痩せるよ…



ここからは、画像オンパレードです!




エコバッグを漁り、キッチンで寝る。




慣れない場所に疲れ目がイってる、つかれて
寝てる。




慣れてきていきなり膝の上で寝てる。





完全に落ちてる。




はぁ、、にゃんたが可愛すぎて
ため息しかでません…


今週おもちゃでも買いに行こうかな😜


また家の子の近況を報告します✌️
ダイエット、食事制限せず運動せず
痩せる方法ないかなー。
やっぱり水素水でしょうか??!
何かいい情報あれば教えて下さい







スポンサーサイト