ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

歓迎会☆




3月の最終日に、歓迎会をしてきました
焼肉\(^o^)/\(^o^)/



4月から新しいスタッフが増えました
ハタチ()の
トリマーさんです( *`ω´)




私より若い子が…
まだまだ1番下で甘えまくるつもりが…笑
私も先輩になってしまいました‼︎

詳しい紹介は、また本人にブログでしてもらいます😁


若いパワーが増えて、
更に明るくなった気がします


若さ担当、取られないように頑張らなきゃ


今回は受付の原田でした

スポンサーサイト