ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

バレンタイン♡




バレンタインということで、
患者さまからオヤツや手作りチョコを
頂きました~~



ミニピン、ココアちゃんのママからは
手作りの生チョコです。
口の中に入れた瞬間無くなる~~❤️
すぐ二個目~三個目~と
一瞬でなくなってしまいました😁(笑)
美味しかったです
ありがとうございました✨




パピヨン、ロンちゃんのママさんは
いつも手作りのおやつやお菓子を
持ってきてくれます❤️
いつも本当にありがとうございます!
ロンちゃんは毎日飲むお薬があるので
12.3日に一回は来院するのですが
毎回、オヤツをくれるんですよ

今回のお菓子もスタッフみんなで
美味しく頂きます


先生からもおやつを貰ったり
スタッフも持ち寄ってたくさんのおやつが
溢れてますがどれも一瞬で
無くなります…(笑)本当に一瞬

今月はスタッフみんなチョコレートの
食べ過ぎなので
来月あたりにはひと回り、ふた回りくらいは
体がデカくなって顔がボロボロに
なってるんじゃないかと怯えています(笑)
まぁ、それでも食べますけど✌️


今年は手作りチョコにチャレンジしようかと
思ってもみたりしたのですが、
「作らなくていいよ、買ってきたやつ
頂戴。」と、愛(救い)の言葉をもらったので
甘えて買って済ませました

500円以下のチョコを少し高かった~って
言って渡した私のバレンタイン、
ホワイトデーのお返しに期待です





スポンサーサイト