ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. まさみ先生
  2. [ edit ]

ヴァレンタイン!Valentine!ヴァレンタイン❣️


巷では、ヴァレンタイン商戦たけなわかと思いますが、当院でも ちょこっと乗っかってみました


まずは、今週のお花です
ズバリ、ヴァレンタイン

ドラセナの赤紫と真紅の薔薇の
大人っぽい仕上がりです。





次は、ヴァレンタイン仕様のネイルです。
一度始めるとなかなかやめられませんが、
テンションは上がりますね~~





最後はやっぱりチョコレートで

自分の欲望のままに、
甘夏のオランジェットを作りました~~
ほろ苦の大人の味です





そう言えば、ワンちゃんに
チョコはダメっていうのは有名ですが、
時々、食べちゃいましたーって
駆け込んでくる子がいます。
だいたいは、周りの銀紙だったり、
食べても一欠片の場合が殆どです。

が!

この前は、
よくある外国のお土産のマカダミアチョコを
まるまる一箱食べた強者がいました。
まぁ、入院ですが


みなさん、特に周りにチョコが溢れるこの季節!
充分注意をして下さいね~~














スポンサーサイト