ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

もう歩ける様に成りました。^_^


1月4日に椎間板ヘルニアのオペをした
ヤマちゃん

手術前には後ろ足を動かすことが出来ず、
もちろん立つことも歩くことも不可能でした。

オペ後7日、立ち上がりました。




オペ後14日、歩いております。^_^


当院での実習中に長男が、
ヤマちゃんのオペ を見学することができ、
とても有意義であったと思います。

ヤマちゃんありがとう^_^

先日、病院の玄関で私と目があうと、
まだおぼつかない足取りでシッポを振りながら近づいてきてくれた時は、本当に嬉しかったです

これだからやめられません。
明日も頑張ります。いい奴らのために、、



最近、憩いの農園で買ったひじきが
お気に入りです。
和え物にしたり、味噌汁にしたりと、
重宝しております。(まさみ先生が)


火を通しても緑だけど、何故(・・;)
普通、ひじきって黒くないかい⁉️
詳しい事、わかりません。^_^
美味しければ、いいですよね。
食いしん坊な私


スポンサーサイト