ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

ランチ♪




12月の半ばにスタッフと
まさみ先生とランチへ行ってきました
今回は、病院の近くのお店へ♪



最初の前菜にはバーニャカウダ
新鮮な野菜じゃないと美味しくないですよね!

何んだろう、この野菜~~って
盛り上がりながら食べました
普段、生野菜をあまり食べない私には
新鮮でした(*´∀`*)ノ





スープにパスタ🍝
パスタはたくさん種類があって
迷いに迷い…
どれも名前だけで美味しいのがわかる…笑



デザートはお芋のプリンにしました

美味しかった~~~

本当は、みんなが食べたやつを
アップする予定がこんな遅くなってしまい…
送ってもらった写真を見たら
保存期間が切れていたという…

院長先生みたいに写真を撮ったら
すぐにアップしなきゃですね

まさみ先生がデザートで食べていた
「セミフレッダ」(?)を少し貰ったのですが…
すごく美味しかったので
自分で作れないかなーと考え中…

セミフレッダ、作った事がある方!
是非教えて下さい~~

受付の山本でした



スポンサーサイト