ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

ホームセンターにズワイガニ⁉️

カメレオンの餌を買いにホームセンターに出かけると、見慣れないものを発見


なんと冷凍ズワイガニ、半額 何で?
あまりここでは見かけない物です。
まさか⁉️
今話題の、冷凍カツ的なもの
疑っちゃいますよね。
何か一言書いていただくと、安心するんだけど。消費者には
賞味期限が近いので、とか
卸さんが在庫を抱えてる、とか。
社員が1桁間違えて発注してしまった
などなど、、、、

ポップに書いて 半額、半額なんてあると、すぐ飛びついちゃうんだな。
ダメな奴の典型だな、おれ

書いて無くても、買ってしまった、、


流通ルートは闇の中^_^
でも美味しかったですよ。

ダイコウ事件から何も学んでない、食いしん坊な、私
明日も、安い食材を探しにマートからマートへと^_^
もしかして雪かな?
それから
なんと、季節ハズレな蛍イカと菜花を
発見、^_^
いつも、3月、4月じゃなかったかな?
美味しく頂きました。

締めに、子供のために作ってあった
カレーを食べて大満足^_^
お腹いっぱい^_^
お休みなさい
明日は誰と会えるかな
スポンサーサイト