ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. まさみ先生
  2. [ edit ]

長男 実習でお世話になりましたm(_ _)m


年初め、見かけた方もいらっしゃるかと
思いますが、デカい男の子?が
実習に来てました。

ウチの長男です😄
現在、獣医大学2年生。

皆さん、快く見学させていただき、
ありがとうございました🙇🏻


まだまだ何も分かりません。
朝から晩まで病院にいたのは初めてです。
とりあえず、動物病院とは?って感じですかね。

たまたま、彼がいた期間は手術が多く、中でも、
その短期間に珍しい椎間板ヘルニアの手術が
観れた事は貴重な経験になったと思います。
ヤツもなかなか持ってるなぁ😏
帰ってからも、歩ける様になったかなぁと
気にしてきました。


避妊手術の見学中




肩乗り😸 ネコゾウさんと一緒に…




もし、こちらに帰ってくるとしても
10年後位でしょうか。
帰ってくるにしろこないにしろ、
立派な獣医さんになって欲しいものです😊


現在一人暮らしの彼ですが、
親子だなぁと思わず苦笑い

ある日の夕飯だそうです😁





いつか、母の口に入る日が来る事を
ジーッと待ってます😄

スポンサーサイト