ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

いい奴ら、^_^

ぴゃん動物病院に喜んで来てくれる ワンちゃん達のご紹介です。
本日たまたま来院してくれた
ココアちゃん。

2013年四月に大病を患って以来、定期的に来院してくれています。
今では大の仲良しで、嬉しくて毎回
うれションしてしまいます。
毎回、後始末してくれるスタッフのみなさん、ココアちゃんに代わってお礼を申し上げます。
いつもありがとう^_^
ビスケットが貰える時には、嬉しさマックス^_^

チャンと待てもできますよね~

明日は誰に会えるかな^_^
待ってます。

自宅で可愛がってる奴ら^_^

いつも布団の中に入って来ます。
冬は暖かくてありがたいですね^_^
皆さんもそうでしょ^_^
感謝、感謝
足の指の骨折入院していた、ミクちゃん、10歳^_^
今日退院します。 長く入院していたため
スタッフ達のアイドルになってしまいました。
私も大のお気に入りで、いつも抱っこしていました。

明日から寂しくなります




スポンサーサイト