ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

ポッチャリさん 、初めての洋服



お久しぶりです、受付の山本が
今回ブログを担当します✨

今日の話のネタはタイトル通り
先生達の猫🐈いつも病院にいます
ポッチャリさんです(^^)

患者さんにもファンの多い
ポッチャリさん😍

私が長期でお預かりしている猫ちゃんに
洋服を持ってきたのですが…
小さめ猫ちゃんにはブカブカ💦だったので
ポッチャリさんに着せてみることに(≧∇≦)

気分屋のポッチャリさんに
服を着せるということはとても大きな試練!(笑)
下手に手を出すと…(꒪⌓꒪)ということになるので
ここは猫のスペシャリスト!と
勝手に私が呼んでいる
看護の大久保さんにお任せ~❤️

似合うかな!?




可愛い!!!!思ったより可愛い!!(失礼)

サイズは犬の5kgの子が着るようなbigサイズでぴったり!!!(笑)

これは激盛れ写真です👍(笑)

ここで本当の姿を…

無事に着せる事が出来て
あまりの似合いっぷりにテンションの
上がりまくりなスタッフ😆
その興奮を知ってか知らずか
ポッチャリさん…


この表情。。(笑)
完全に機嫌悪いです!!!(笑)



いつもより、耳が折れてる気がしなくもない…。

初めての服で嫌がるかな~と
思いましたが意外と気にせずいい感じです(^o^)/



写真の通り、機嫌が悪くても
ポッチャリさんはごはんをあげれば
手懐けれるのです!!(笑)
簡単なやつだな~(笑)




今週からまたグッと寒くなりました。
ポッチャリ、服あったかいでしょー❤️

この冬は奇跡的にまだ風邪を引いていません!

気を引き締めてこの冬は
風邪を引かずに乗り越えることが目標です(^^)

トリミングの予約も
今月は取りやすいと思いますので
病院までお気軽にお電話ください(o^^o)


スポンサーサイト