ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

やってしまいました^_^

昨日、反省したばかりなのに^_^
今日も残り物の鹿肉見捨てららず使ってみました。
ブーケガルニを使って、トマトのピリ辛
アマトリチャーナ風にしてみました

前菜は定番、牡蠣、タコ、ポテトのバジル。

白ワイン合いますね~^_^
12月30日に入院、1月4日に手術した、椎間板ヘルニアの山ちゃん
立ちました。
歩けるようなりますよ。
嬉しいな^_^
またお酒が進みます。
明日も頑張ります[絵文字:v-12]
学会でまた新しい発見がありました。
また半歩前進です。
大きな成果は期待できませんが、積み重ねが大事なのが、私の取り得です^_^
いい奴らのために🐹🐮🐅🐔🐲🙈🐛🐌🐙🐟🐡🙉🐽🐤🐱🐥👀

お休みなさい


スポンサーサイト