ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

年末からの胃疲れ、今日で一区切りです^_^

只今、名古屋での学会出席中です。
2日間に渡って行われますが、昨晩は
飲み過ぎました。
年末から長男が帰省したり、父母が滞在していたりして、私もダッチオーブン、フル稼動していました^_^
ワインも死ぬ程飲んでました。

友人先生が北海道から直送してくれた鹿肉、足丸ごと一本

ローストベニソンにしてみました。


残りは、シカ肉の赤ワイン煮込み^_^


定番のローストビーフ

年末恒例の、丸ごとフレッシュフォアグラ




手切りプロシュート、機械で切るより薄いとは、職人技です。

本物の生ハムは少し癖があって美味しいですよ^_^
日本の生ハムとは別物ですね^_^
こんな感じでお正月でした。

皆さん、今年もよろしくお願いします^_^
今年もまだまだ頑張りますよ。
いい奴らのため
スポンサーサイト