ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

猫いりませんか?(笑)

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ❤
看護スタッフの大久保です
パートなのでいない日もありますが、よろしくお願いします(๑>◡<๑)

お仕事の他にも動物ボランティアをしています。
行政から委託された乳飲み子を育てたり



譲渡会のお手伝いをしたり




保護している子の里親募集をしたり
↓只今、絶賛里親さん募集中❤️

ちょっとビビりだけどツンデレマニアさんにはぴったりの子ですよ♪



↑はじめての譲渡会でキンチョー中( ̄∀ ̄)
この子は無事にもらわれていきました😍

こんな感じで犬猫たちが幸せになるお手伝いをしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

もし2匹目のワンちゃんネコちゃんをお考えの方がいらっしゃいましたら、是非一言お声かけて下さいねp(*≧ω≦)/ 
(大久保)
