ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

お待たせしました。退院します^_^

足の骨の骨折と、皮膚の下への腸の脱出で長く入院していたウリちゃん。

初めは半野良のため、シャーシャー言っていたけど、優しいスタッフのみんなのおかげで、こんなに心を開いてくれました。^_^
君がいなくなって皆んな、がっかりしてますよ。
また会える日を楽しみにしてます^_^

膝の靭帯完全断裂と膝のお皿の脱臼のopeの後、長くリハビリで入院していた、
宙ちゃん
今日退院です。
毎日、私と二人三脚でリハビリしていたため、すっかりなついてしまい、うれしかったです。
次に来院するときも、私を見て喜んでくれるかな⁉️
知らんぷりし無いでくださいよ。
楽しみにしてます^_^
趣味のダッチオーブンの紹介も皆さん、そろそろ飽きてきと思いますので、
このへんで、私の仲間(人間以外、、)を紹介していきたいと思います。
ぼちぼち
ダッチオーブンも続けますけど、
何か
スポンサーサイト