ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

大根の季節になりました^_^

大根が安くて美味しい時季になりました。皆さんお変わり無いですか^_^
学会出席の後、少しお疲れ気味でお休みしていました。
今日の一品は大根と牛スジの煮込みです。
グルメミートで100g.120円の冷凍スジ
ここのスジは赤身が多くて美味しいですよ^_^
ダッチオーブンで煮込みます。


私は長ネギ、コンニャクなどと一緒に
2時間で出来上がりました。
残った大根には、400円のフォアグラ あんかけを乗せてアレンジ。


去年は、お正月のお預かりができませんでしたが、スタッフが3人増えたので再開します。
稀に見る動物好きが集まりましたので、
楽しんでお世話させていただきます。

ちなみに、私もお世話しますよ。^_^
待ってます

私のお気に入り、ウィンキーです
病院で飼ってます。
スポンサーサイト