ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

チョコー♡







リリーちゃんのお母さんから
チョコレートを頂きました!!!

テンション上がります
チョコレート大好き


ベルギーのチョコレートらしいです!
いつもスーパーで80円くらいの
チョコを美味しいーって
食べている私…(笑)

しかも色んな種類がたくさん



どれから食べようか迷います
説明書が英語で全然理解出来ません
ダークチョコレート、ミルクチョコレート、
ホワイトチョコレート
しか理解できません(笑)
食べてみたら中身とろけるー!
ホワイトチョコ出てきたー!って
テンション上がりまくりです
ついつい
「うんめーーーー!!!」って言ったら
まさみ先生に、
「もっとお上品に美味しいって言いなさい」と(笑)

私のママがここにも…(笑)

チョコレートは一つ食べるだけで
幸せな気持ちになります
たくさんあるから
しばらく楽しめそうです(*´∀`*)ノ

ありがとうございました!

受付の山本でした


スポンサーサイト