ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

3日間の学会終わりました^_^

只今、新幹線で移動中です。ホッとしたところで駅飲みしてしまいました。
大阪名物、二度付け厳禁串カツです。
お土産は またまた蓬莱肉まんです。
スタッフに大人気。こんなに買ってくると大丈夫か心配になってきました。
今回の学会も目からウロコが盛りだくさん、他では得られない情報です。地元に居るだけでは1~2年は遅れてしまいます。
これで誰か助かってくれると嬉しいなー
大阪まで来た甲斐があります。


来月もセミナーがあります。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解していただければ幸いです。
いい奴らの為に頑張ります。
🐹🐮🐅🐱🐯🐇🐰🐩🐶🐾🐼🐕
ダッチオーブンも頑張りますよ!
少し眠たくなってきたかな?
乗り過ごさないようにしないと
今日は一人だから

愛猫、デブのニャン助くん^_^
