ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

大阪の学会に向かっています^_^

只今、新幹線の車内です。3日間に渡って開催される年次大会に向かう途中です。どんな発表があるかと考えるだけで
ワクワクしています。
最新の情報を吸収して皆様に還元することが、私の役目だと考え毎年参加しています。
参加すると新しい医療機械が欲しくなるんです~

すると毎年借金が何百万単位で増え

動物病院の経営としては問題ありだそうです。
命ある限り何とかなるか?
うちの病院の動物たちは、ほんといいやつが多くて、ほんと助けてあげたい^_^
飼い主さんのしつけと愛情のおかげかな
毎日いい奴らと会えて楽しんでいます。
ありがとうございます。
では昨日の今日の一品です。
たん元、タンまくらの赤ワイン煮込み

100g.120円。


ダッチオーブンで2時間煮込みました。
アッ
新大阪に着きました^_^
今日は
21時30分までお勉強頑張りますよ。
明日は9:00~18:30までみっちり。
明後日もみっちり
病院はまさみ先生にお願いしてあります
ではまた明日^_^
スポンサーサイト