ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

紹介します☆


初めまして
受付とトリマーをやっています、
最年少(←)山本ですっ

専門学校を卒業して、
ペットショップで販売やアドバイザーとして働いたあとに
トリマーとして、トリミングサロンで
勤めていました

病院業務は初めての事ばかりで
毎日必死に頑張っています
しばらくは暖かい目で見守ってもらえると
とても嬉しいです(笑)
よろしくお願いします


そんな山本は、家では4匹のわんこと
暮らしています(^^)
人間よりもわんこの方が多いとゆう…(笑)

犬種はキャバリアが三頭に
カニンヘンダックスが一頭います。


まずは最年長のいっさです。
9月で11歳になります
心臓病の薬と白内障の目薬を毎日やってます



次男坊、わおんです(^ω^)
完全に私のおもちゃ化されているわおんくんです(笑)
ほっぺのお肉をびよーーんびよーーんと
伸ばすのが私の趣味です(笑)



唯一の女の子ひなたちゃんです☆
女の子というだけで、
山本家ではお嬢様扱いをされてます(笑)
しっかりわがままに育っている気がします(笑)
なのにあまり人間に興味が無さそうです…


そして三男にカニンヘンのダックス、ティルくんです
生まれつきしっぽが曲がっていますが
いたって健康です!
体のわりに吠える声がでかすぎる!と評判です(笑)


こんなわんこ達が家にはいます

初めての投稿なので私と家のわんこを紹介させて貰いました

ブログも1日坊主にならないように
なんとかネタを探して更新頑張ります


(山本)
スポンサーサイト