ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

玄関が華やかになりました!




この前、植え替えたお花達が
玄関に並びましたよ~

齋藤さんのセンス
外に並んでいます


並び替えた!と報告があり
すぐに大久保さんと外へ見学へ

お花たくさんで入るときも出るときも
気分が上がります


私のお気に入りの花は、


シクラメン、パンジー、
後は…なんか冬っぽいやつ!です



手前にある、白いやつが可愛い




大久保さんの最終チェックが入りました!笑
完璧です

今回のブログは、
「趣味は、お菓子作りとガーデニングです
っていう女の人になりたいなー
って言ったら齋藤さんに
「鳥肌たつ~~」と言われた
受付の山本でした

お菓子作り、出来るようになりたい…









スポンサーサイト