ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

可愛い‼︎


ご存知の方もいらっしゃるかも
しれませんが…
私の家に猫が新しく仲間入りしました



綺麗なミルクティー色です。


猫欲が増しに増していた私。
ただ家には4匹も犬が居るし…
って事で、飼うにあたって家の子との
相性が一番大切です

ひなたを私の部屋で飼っているのですが
ひなたさん、犬見知りなので
猫はダメかな~と思っていました
齋藤さん家のこまるちゃんと
遊ばせてみた時はこんな感じです↓


遊びに誘うこまるちゃんをガン無視(笑)
「母ちゃん、写真なんか撮ってないで
早く抱っこしてくれ‼︎」と
言わんばかりのこの顔

なので少し心配していましたが
仕事終わり、家族にも内緒で猫を持ち帰り
部屋に放してみると…



絶妙な距離感‼︎
初日から布団で寝る猫‼︎


可愛い‼︎可愛すぎる‼︎
最初は猫はダメ!(これ以上増やすな)
って言われてましたが
家族みんなで自然と名前を考えてました(笑)


そんなこんなで、
ひなりんとの相性も良く
来て1日で仲間入り決定しました




来て約二週間、今ではこんなに仲良しです


ちなみに名前は
にゃんた、にゃるる、色んな名前で
呼ばれています

時々病院にも連れて来ているので
皆さん抱っこして下さいね~

にゃんたが可愛すぎて
友達とも遊ばず家に引きこもってる
山本でした~~



スポンサーサイト