ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. まさみ先生
  2. [ edit ]

中学生パワーお借りしました(*^^*)


毎年、何校か中学生の職場体験の子達が来ます。
今年は、3校です。
11月11~13日は矢作北中から2人来てくれました。
若いパワー
運動部です

先週は、お花を買ってきたのに、
病院が忙しすぎて10日も放置してしまいました

病院の庭は、情けない事に……

今日、若い力をお借りして蘇りましたよ~~



お花達も、嬉しそうです
チューリップも、仕込んであります

鉢も落ち着いたら、表にデビューさせますね。
綺麗なお花達を見ると、自然と笑顔になれます。

中学生に感謝です
チューリップの頃、見に来て欲しいなぁ~






スポンサーサイト