ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

amazonで購入したの使いました^_^

最近やたらと忙しくて、ダッチオーブンが大変^_^?。少しお疲れ気味^_^。
今日は頑張りました
トントンハンバーグに使ってみました。
なかなかいいですよ。

最近は牛合挽きよりトントンハンバーグが好評です。
安くて美味い^_^。

次は皮むき器。




ダメ元で買いましたが以外と剥ける^_^。
トリュフグラタンにしてみました。

オマケ
皆さん、すましってご存知ですか?
こんなの❗

まさみ先生の実家静岡では、イルカを食べる歴史があって、イルカのヒレの塩づけだそうです。
美味いよ^_^。
来週も忙しいのかな?
かんばるぞー^_^
皆様に感謝です

スポンサーサイト