ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

ケーキの日です☆



やってきましたー!
月に1回ケーキの日です

毎月の楽しみになっています☆
今月のケーキは



3種のベリーのケーキ!

上にはたっぷりのベリーです
すっぱ美味い~ヽ(*´∀`*)ノ
ケーキの中のクリームはバニラ味!
美味しい

いつもケーキを切るのは
私達スタッフの仕事ですが
切るのが中々難しいので
みんな切る仕事を押し付けあっています(笑)

ケーキ切るときだけ(?)
大久保さんと齋藤さんを
ママと呼び、切ってもらおうと
甘えましたが今回は逃れられず…
頑張って切りました(笑)
厳しいママです


今回のブログは受付の山本でした

スポンサーサイト