ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

栗♪栗♪栗尽くし~♪




私の大好きな栗の季節です‼︎(突然)


この間、患者さんから栗を
たーくさん頂きました


頂いた栗は、
まさみ先生が栗きんとんに
看護の大久保さんは渋皮煮を
作ってくれました



いや~写真で見るだけで
よだれ出ますね(笑)

そして今日はケーキの日♪
またもや栗‼︎モンブラン‼︎


最高です(*´∀`*)ノ




1人分の皿が栗尽くし‼︎豪華‼︎
モンブラン‼︎栗きんとん‼︎渋皮煮‼︎

栗好きの私としては、
この季節の唯一の楽しみといっても
過言では無いほどです(笑)


浮かれた顔で栗きんとんを持っている
写真は先生のブログを見てください


患者さんから頂くおやつは
いつもスタッフで美味しく頂いてます
秒速で無くなる事が多いです(笑)
いつもありがとうございます

栗はいつまで食べれるんだ⁇‼︎
栗ごはん食べたいな~~


今回のブログは受付にいます、
山本でしたー♪(´ε` )

最近はブログを読んでくださっている
患者さんとお話が出来て嬉しいです
前回の歯石のブログ、
みなさんに「あれはやばいねーっ」って
たくさん言って頂きました(笑)
もうやばくないですからね‼︎


先生の美味しそうなブログに
負けず、更新頑張りまーす
内容うっすーーーいですけど
見てもらえたら嬉しいです
見てくださってるみなさんから
看護の大久保さんやトリマーの斉藤さんにも、
ブログ更新してねって
言ってくださいね(笑)


おわり






スポンサーサイト