ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. まさみ先生
  2. [ edit ]

女性スタッフ出陣式⁉️

今日は、新生スタッフの女性陣だけでの初めてのランチ会です

世代を超えて(30才の差)、仕事の話もプライベートの話も、延々とおしゃべりです。
う~~ん、院長は付き合いきれないだろうな~

みんな、基本動物好き
自分でも、動物を飼っていて、飼い主さんの気持ちも分かっています。
これから、色々あるとは思うけど、馴れ合いとは別に、自分の意見を言える間柄になれればイイなと思います。
そうする事で、も飼い主さんも病院も、みんなでハッピーになれるんじゃないかな~~

これから、まだまだバージョンアップしていくつもりです
よろしくお願いします


(まさみ)
