ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

手術、只今終わりました^_^

先週の日曜日は○○先生と手術でしたが、今週の日曜日もハムスタの骨折の手術をしております。
何故か?知多半島の美浜町から来てくれました。ありがとうございます。
手術後の様子をお伝えします。

麻酔から覚めたところ^_^

包帯

骨の中に金属のピンが入っています。
元気になってくれるといいな~
さあ一仕事終わりました^_^
今夜は何を作ろうかな
だんだんレパートリーが無くなって来たぞ!
勉強しなきゃ、、獣医⁉️料理⁇
スポンサーサイト