ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

女性スタッフミーティング

先日、まさみ先生とスタッフとでミーティングという名のランチ会をしまた😄💕✨まずは前菜とサラダ🍴オリジナルのドレッシングがすっぱいのにめちゃめちゃおいしい~🎉🎊



そしてパスタ🍝
もともとお寿司屋さんだったこともあって、海鮮系の具が大っきいです😍

これもすっごく美味しかったです😋

そして…



締めはもちろんデザートです(((*≧艸≦)

どれもすごく美味しそうで目移り👀選ぶのに時間がかかりました(笑)

ミーティングのつもりが、いろんな話に花が咲いて🌸ただのランチ会になってしまいました😅💦

これも先生とスタッフの仲が良好❤️ってことですね😆

美味しい料理でパワーチャージしましたので、これからも皆様を笑顔でお迎えできるように頑張りますよ~😊
🐶看護スタッフ 大久保🐱
スポンサーサイト