ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. トリマー 原田
  2. [ edit ]

ランチに行きました😍

病院にワックスがけの


予定がはいっている時は恒例の


女子メンバーで、ランチ会です✨


毎回行きたいところを自分達で探して


行くのですが


今回ワックスが火曜日になり


(いつもは月曜です)


月曜定休でずっと行けなかった


「pantagruelico」さんに


行ってきました~~☺️💓


まずはコレ!




バーニャカウダです😊


おしゃれ~な盛り付け!!! 




そしてサラダと冷製スープ😌


チーズのキッシュが絶品です(*^^*)


キッシュだけで丸っと一個


食べたいね~なんて😚










蟹のクリームのパスタと、


ひき肉のオイルパスタ🍝




ほんとに美味しかったです😍








デザート💓




満腹になったので


午後はお菓子を食べる事なく


過ごしました!笑




病院の方はピークを過ぎましたが


トリミングはこれからが


忙しい時期になります😌


ランチでパワーチャージ完了したので


頑張るぞ~~☺️🙌🏻







スポンサーサイト