ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

lunch🍴



3ヶ月に1回の
ワックスの日とゆうことで
まさみ先生とスタッフで
lunchに行ってきました🍴


今回は「サンマルク」




スープと





前菜と





海老のテリーヌ🦐?

どれもおいしかったです!
テリーヌは冷たい茶碗蒸しみたいな感じでした\(^^)/




パンはなんと、、、、、、

食べ放題!!!!!!



焼きたてのパンがたくさん
たべれます🥐
6個くらい食べました(。-_-。)





わたしはハンバーグを
食べました!

肉肉しくておいしかったです!
ボリューム満点💯





デザートは

ガトーショコラとカタラーナ!
どれもおいしかったです💕


いい息抜きになって
またお仕事がんばります\(^^)/



スポンサーサイト