ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. トリマー 原田
  2. [ edit ]

お花🌼


久しぶりの更新になってしまいました😟
自称園芸部部長、原田です⋆*

たくさんのお花を、職場体験に来ていた
中学生の子と一緒に植え替えました(*∂ω∂*)
病院に通われている方は
結構前からお花いっぱいだよね?!って
思うかもしれませんが…😅
⚠︎ブログの更新が遅いだけです(笑)⚠︎

水はけが良くなるように小石を詰めます⭐️


後はセンスよく植え替えするだけです☺️
今回来てくれた中学生の子は
芸術部??だと言うことで、任せてみました✌🏻️
いい感じ(*^_^*)
そして、このお花達と一緒にチューリップも🌷
一緒に植えました~✨
春が楽しみだな~♡
道路側の花壇に植えたチューリップから
2つ芽が出ていました🌱頑張れ~
また、暖かい時に草むしりしなきゃ😱
頑張ります、、✊
遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️
スポンサーサイト