ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. まさみ先生
  2. [ edit ]

まさみ先生でどうぞ(*^^*)

こんにちは。
獣医師の宮嶋 満佐美です
皆さん知ってると思いますが、
院長と夫婦やってます。
学生時代からの付き合いなので、
そろそろ30年近く一緒にいることに.…
もう、親よりも長くいますね。
朝から晩まで一緒ですから、
お互い我慢強くなったなぁと

皆さんが、私を呼ばれる時、
なんて呼んだらイイか、
戸惑われてる事があると思います。
まさみ先生、女の先生、女先生…等、
色々ありますが、なんて呼んでもらっても
小さい病院なので伝わります
が、できたらまさみ先生って呼んでもらったら
嬉しいなぁ

家族は、男の子?が二人の4人家族です。
小さい時には、病院で育ててたので、
知っている方も多いかと思います。
今は、二人とも背の高い私ですら、
見上げるほどですが
子育ても、あともう一踏ん張りって
とこまで来ています。

今回は、趣味のフラワーアレンジメントを
一つ紹介します。
出来立てホヤホヤです。
夏の暑い時期には、
プリザーブドフラワーが安心ですね。
病院に飾ってありますので、
よかったら見てくださいね



あと、片ずけとダイエットの本も、
集めるのが趣味?です。
並べて満足……の次に
早く進めるといいんですがね~~
どなたか、よいアドバイスを

機会がある時に、よく聞かれる
『ぴゃん動物病院』の由来について、
またお話ししますね~~


まさみ










