ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

紹介パート2


こんにちわ!
尾崎です!

今回は最近、来てくださっている患者さんのペットちゃんたちを少し紹介\( ˆoˆ )/



アメリカンコッカーのスニちゃん!
とってもおとなしくてかわいいです💓

もう1匹のジーナちゃんとも
すごく仲良し!



トイプードルのもずくちゃん!
すごく小さくてなんと体重が800gしかないんです(°_°)!
うちの子と違って小さいなぁ~笑





モルモットのもるすけくんともるきちくん!
モルモットってもっと懐かないイメージがありましたがこの子たちは片手で持っても座ってくれておとなしい!!!笑

ホテルでお預かりしましたが
始めは怖がって隠れてたものの、
最後の方は慣れてくれました♪♪

これからもたくさんのかわいい子たちを
紹介していきたいです(。-_-。)!

うちの子を是非という方は
気軽に声かけてください~!

カメラマン尾崎が
かわいくお写真撮ってみせます(^-^)笑


スポンサーサイト