ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 院長
  2. [ edit ]

病院の宣伝を( ^ω^ )



今日新しい機械を導入しました。
岡崎市では まだ2つの病院しか
導入してないそうで

その名は



プロサイトDX



今までは



を測定していました。

これからは



同じ一滴の血液から、
こんなに多くのことがわかります。

その結果、プロサイトDXが


を判断してくれます。

レーザー光線で分別してるらしいですよ

世の中、企業の方々が利益の
内部保留をしているらしくて、
政府がこんな対策をしているんです。
私も節税対策を兼ねてこれを買いました。



今年は新型エコー



高性能麻酔気化器



マイクロサージェリーセット



血液凝固検査機



色々買いました。
設備投資には貢献しているはずですが、、

結果

ぴゃん動物病院には内部保留がない。
このままでいいんだろうか?。
最近、老後の貯えが心配に成って来ました。
とりあえず前に進みます。
止まったら死んでしまいそうだから

明日はどんないい奴らが来てくれるのかな
楽しみだな~~



いい奴らの集まり( ^ω^ )オンザ俺の布団‼️

ダッチオーブン使ってますよ
先日は長男が1週間帰省してましたが、
フル稼働、

厚切りステーキ



初めてのアイスバイン、
ドイツ料理豚スネ肉のハーブ水付け。









ハーブのグローブの色で皮が
黒くなってしまいました。
反省
ダッチオーブンも獣医業も前進あるのみ、
頑張ります
スポンサーサイト