ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

ぴゃん動物病院の仲間たち♪♪



こんにちわ!尾崎です!

たまには病院で飼っている子の
写真でも載せようかと、、、、、笑

まず、


★サニーくん 13歳

おじいちゃんですが
病院の裏で元気に歩きまわっています!



穴を掘ると土が冷たくて気持ちがいいらしく
掘り掘り堀り。
足が土だらけです(°_°)

つぎに、


★ムーニーくん 7歳
サニーくんの息子です。

この写真、笑っちゃってます\( ˆoˆ )/

とってもおてんばのムーニーは
常にハイテンション!

つぎに、


★ポッチャリーくん 11歳

ツンツンツンデレのポッチャリーさん
この前、斎藤さんに丸刈りされて

こんな姿に(T_T)!

アジの開きみたいになっちゃってる~

丸刈りされたあと3日くらい
デレデレのポッチャリーになってて
レアでした💕

こんな3匹と楽しくしてます~♪♪

また病院に来た時にぜひ
見てあげてください!

