ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

アンフュージョンで女子会


トリマーの齋藤です。
8月29日、女子会ランチを楽しんできました❤️

今回の場所は大西町のアンフュージョンという
フレンチのお店です☺️

私は初のお店ですが、どれも美味しそう❤️
最初は冷製ジャガイモスープ🎵



前菜






私はサーモンにしました😁

パンもいい香り💕



メインのお魚orお肉😊

鶏肉はパリパリジューシィ~🐔



🍹デザート🍰


ピンク色のアイスはイチジクでした😘
イチジクはあまり得意ではない私ですが
、アイスは美味しく頂けました💕


最後のドリンクはお写真撮り忘れましたー😓

時々行われる女子会ランチでは日頃の病院での業務についてまさみ先生と相談でき、美味しい料理も食べれて、スタッフの至福の時間です。

先生いつもありがとうございます✨✨✨

次回も楽しみにお仕事頑張りまーす😁





スポンサーサイト