ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

いい休日!


こんにちわ!
尾崎です!

先月の27日に
初!!有給いただきました\( ˆoˆ )/

毎年、夏とお正月に親戚揃って
お食事会をするのが尾崎家の恒例行事なのですが
親戚が多いので
「下は3ヶ月~上は82歳」までと
とっても賑やかな食事会になりました(°_°)

幼稚園児と小学生が多いので
写真を撮る暇もなく
慌ただしくおわりました。笑

久しぶりに家族とゆっくり過ごせて
いい休日になりました💓

写真がないので



甥っ子の写真を\♡︎/
いつもめんどう見させられて
可愛がってます♪♪

スポンサーサイト