ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

BBQしてきました!!



こんにちは!原田です⭐️
こないだ、有給を頂いて、
トリマー友達と豊田にBBQしてきました✌🏻️



全然美味しそうじゃない!!!笑

こうゆうのは、雰囲気を楽しむもの😆
ですよね~(笑)

漁師のお友達がいるトリマー友達がいたので、
サザエのつぼ焼きも食べれました

買い出しって、ついつい買いすぎて
お肉2パックくらい
毎回必ず余らせてしまってる気がします(笑)

今回も思ったより全然食べられず
お持ち帰りで夜ごはんも焼肉でした😱😍


トリマーの友達とはもう三年?
くらいの仲になりました
住んでる所は、みんなバラバラなのに
こうして集まれるのってすごく幸せな事だと
思います(*^^*)♡


普段、クーラーが効いた部屋で
仕事をしてるので昼間の外は
キツかったですが😂😂💦
とっても充実したお休みになりました🌻


そして、もうすぐお盆休みにはいります!
今年は11日~14日が
お盆休みになっています。

お盆明けのトリミングはまだ空きが
ありますので、ご予約お待ちしています✨



