ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

Happy♪(*^-^)ノ" Birthday

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ看護師の大久保です

今朝、出勤したらこんなサプライズが‼️


<

トリマーの齋藤さんからのプレゼントです(*≧▽≦)ノシ))


受付の原田さんからはお肌の曲がり角を曲がってしまった私を気遣って(笑)日傘をプレゼントしてもらいました(*≧∀≦*)

めでたく先月終わりに42歳になりました

アンチエイジングにいそしむお年頃llllll(-ω-;)llllll

ですが、いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ❤


そして、そして‼️‼️‼️
本日は『ぴゃん動物病院』が誕生して25周年❗️

これからも皆様に愛される動物病院目指してスタッフ一同がんばりまぁ~す(`・ω・´)シャキーン


おざきーっ(´▽σ`)σ

楽しみに待ってるよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
