ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

愛犬 まふぃんちゃん


こんにちわ\( ˆoˆ )/
トリマーの尾崎です!

4月から働かせてもらって、
最近ようやく慣れてきた頃です(°_°)
患者さんの顔も少しずつ覚えてきて
お話できるのが楽しいので
もっともっとがんばっていこうと思います♪♪



さてさて‼︎
今日はうちで飼ってるトイプードルを
紹介します!
名前は「まふぃん」
ちなみにひらがなです(。-_-。)
トイプードルなのに8kgあるおデブちゃんですが、かなり溺愛しています💓


ぬいぐるみの綿を出して満足気(°_°)



少し前にカットして
脚がポンポンになりました!

夏なので涼しそうでいい感じです☀︎

では、最後に


ドレスアップのおしゃれまふぃんさん💓

