ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. まさみ先生
  2. [ edit ]

大阪の学会に行ってきました(*^^*)


9日の午後からお休みを頂いて、
大阪の学会に行ってきました。





毎年参加していますが、
今年は気になる入院の子達がいたので、
午後からの参加にしました。

周りの参加者は、フレッシュな人達が
ほとんどなので、年々ギャップを感じつつ、
開き直って参加しています

それでも、参加すれば、
新しい情報をなにかしら
ゲットしてきてますよ

これはランチョンセミナーの様子とお弁当

今回のお弁当は、当たりでした






夜は、同業者の先生と久々の懇親会。
美味しいお酒とお料理を頂きながら、
症例等々、ディスカッションさせていただき、
有意義な時間を過ごせました



また、明日から頑張ろ~~っと

今、新幹線の中ですが、
帰ったら時間外の子が待ってます。
待っててね~~








スポンサーサイト