ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. 未分類
  2. [ edit ]

七夕ですね(*´∀`)

今日は七夕ですね♪


何かお願い事はされましたか?


看護師の大久保です(*^^*)v



大久保さん家の七夕は通常の七夕とは違うんですね。


何故かというと …



うちのかわいい(犬)娘❤️


チーちゃんの誕生日だからなんですね~(*n''∀'')n バンザーイ


今日で10歳になりました‼️


人間でいうと56歳(◎_◎;)


こんなにかわいいのにオバハンです。


すっかり年上ですΣ(゚д゚|||)





最近はワンコ用ケーキもいろいろあるのでお祝いしてあげたいところですが💦


おしっこに石が出ちゃう病気なので療養食オンリー(T ^ T)


いつものご飯でお祝いしました(笑)


これからも元気で長生きしてね♪


