ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. まさみ先生
  2. [ edit ]

今週のお話です🌹


今週のお花は
エレガントライン
~アンスリウム~

アンスリウムとデンファレの
しなやかなステム(茎)を生かすデザインです

ついついイイ気になって作ってみたら、
長い
デカい

いつもの所ではなく、
正面奥に置かせてもらいました

綺麗なうちに見に来て下さいね~~




  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

ケーキDAY



今月のケーキはこれ!!



「白桃のプレミアムショート」

まるごと白桃が入っていて
中にも白桃が(°_°)!!

暑い夏にはもってこいの
さっぱりとしたケーキで
いつもお腹いっぱいになるのが
軽くペロッといけちゃいました✨🍰

次回のケーキは

「ボンブ・オ・カシス」

爽やかなカシスムースとババロアの
ケーキです\(^^)/




  1. まさみ先生
  2. [ edit ]

ぴゃん動物病院 26才になりました❣️


今日は、ぴゃん動物病院の26周年記念日です

26年前の前日8月3日の夜、
岡崎の花火大会の音を聞きながら、
開業準備を院長と2人でしていた事が
いつも思い出されます。

長いような短いような……

今晩は、2人でまったり
シャンパンでお家ディナーです

明日から、また新たな1年を
スタッフと一緒に頑張って行こう
と、ほろ酔いの頭で考えています





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY