ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

焼肉💕




月に1回の焼肉に
連れていってもらいました!!!

今回はなんと!!!!!
限定の幻のハラミがあり、
みんなテンションMAX\(^^)/









すごくおいしかったです~💕

前行ったときはなかった
牛タンのどて煮もあって、
大満足!!!






また1ヶ月気を引き締めて
がんばります♪♪





  1. まさみ先生
  2. [ edit ]

ツバメ便りVol2


カラス対策も、今のところ効いている様で、
スクスクと子供達も育っています。

お母さんも、頑張って餌を運んできてくれてますが…

コレはちょっと無理じゃない




2時間後に見てみれば、やっぱりね



お母さん、意外とムチャするなぁ(苦笑)



  1. まさみ先生
  2. [ edit ]

ツバメを守る❣️


奥の駐車場に、ツバメが巣を作りました
2年前に初めて作った時は、
楽しみに観察していたところ、
ヒナがかえって、しばらくしたら、
カラスにやられてしまいました

去年は、巣を作りそうで作らなく……

今年は、また挑戦してくれました。
ヒナも無事かえったようです。



こちらも助けてあげなくては❗️





お母さんが心配そうに見ています。



警戒して巣に近寄らなかったらどうしようかと
思いましたが、なんとかお許しを貰えたみたいです。




もうちょっとだから、頑張ってね~~



  1. まさみ先生
  2. [ edit ]

今週のお花です🌹



フローラル ダンス
~花宇宙の中で~

周りのベアグラスのラインが
太陽の周りを回る星のようです



前回の薔薇シリーズの薔薇を
挿し木にしたところ、
可愛い芽がでてきました
楽しみ~~




  1. トリマー 原田
  2. [ edit ]

ランチに行きました😍

病院にワックスがけの


予定がはいっている時は恒例の


女子メンバーで、ランチ会です✨


毎回行きたいところを自分達で探して


行くのですが


今回ワックスが火曜日になり


(いつもは月曜です)


月曜定休でずっと行けなかった


「pantagruelico」さんに


行ってきました~~☺️💓


まずはコレ!




バーニャカウダです😊


おしゃれ~な盛り付け!!! 




そしてサラダと冷製スープ😌


チーズのキッシュが絶品です(*^^*)


キッシュだけで丸っと一個


食べたいね~なんて😚










蟹のクリームのパスタと、


ひき肉のオイルパスタ🍝




ほんとに美味しかったです😍








デザート💓




満腹になったので


午後はお菓子を食べる事なく


過ごしました!笑




病院の方はピークを過ぎましたが


トリミングはこれからが


忙しい時期になります😌


ランチでパワーチャージ完了したので


頑張るぞ~~☺️🙌🏻










NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY