ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. まさみ先生
  2. [ edit ]

今週のお花です🎶


“スウィートローズウィーク”
1年に1度のバラ特集です。
ぱぁぁと、目と鼻に訴えてきます
ゴージャス
元気なうちに見に来てくださいね~






  1. 未分類
  2. [ edit ]

月1ケーキDAY

先日、月に1回のケーキが届き、スタッフみんなで美味しくいただきました\( ˆoˆ )/
今月のケーキはこれっ!!!!!

オレンジがいい感じにチョコと合ってさっぱりとしていました(°_°)
チョコケーキなのに甘すぎず、ペロリと完食!

また来月のケーキも楽しみです\♡︎/


  1. 院長
  2. [ edit ]

ご無沙汰しています。一段落です^_^


フィラリア予防の検査に追われる日々も
終盤になりました^_^。
やっと時間が取れるようになってきましたが
大好きな春の食材も終わりに近づいております。

春食1
生桜エビ



春色2
釜上げシラス

2つともこの時期になると、まさみ先生の
実家の静岡から頂きます。


春食3
菜の花


春食4.5
ホタルいか、たけのこ


春食6
バーベキューの肉


この厚さ❗️憩いの農園で手にいれました。。
二階のベランダで春はバーベキュー^_^




春食7
ローズマリー

この美しい緑。春ですね~
ナフコの生ラム肉と共に^_^




毎日、旬の食材と美味しいワイン、有難いです。
あと何年、続けられるのでしょうか^_^

先日、私も54歳になりました。
いつ死んでもおかしくないかな?
悔いのないよう食べ尽くします。
もちろん本業も頑張りますよ。
いい奴らのために^_^

私のお気に入り、デブのニャン
竜美ヶ丘小学校で保護。現在10才

ただの猫自慢です。
お休みなさい








NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY