ぴゃん動物病院より愛をこめて

病気のこと、日常のこと、ボチボチと綴っていきます。

  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

ケーキDAY




今月のケーキはこれ!




「キャラメルナッツショート」


クルミ入りで
全体はガナッシュチョコが
コーティングしてあって
飾り付けにはナッツ類と
ドライフルーツがのせてあり
秋らしいケーキになっています!!


隠し味にオレンジミンチが
入っているらしく
見た目ほどくどくなく、さっぱりと
食べれました💓

来月は「モンブランハット」
秋の定番のモンブラン🌰
とっても楽しみです!!




  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

ケーキDAY




9月のケーキはこれ!
「ボンブ・オ・カシス」です✨





カシスのムースとカシスクリームと
すごくカシスの味がして
おいしかったです\(^^)/

あんまり甘くなく
すっぱさと爽やかな味だったので
いつも以上にペロっと
完食できました💕


次月も楽しみです(。-_-。)




  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

ぷちDIY✨



今日は猫の診察室を
飾り付けてみました✨

なんといっても
主役は
看板猫の「ぽっちゃりー」





飼い主さんが待ってる間
少しでも楽しんでもらおうと思い
作ってみました\(^^)/

いろんな表情のぽっちゃりーが
見れるので
ぜひ来たときは
見ていって下さい♥︎︎∗︎*゚







僕もみんなが来てくれるの
待ってるにゃん😻



  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

ケーキDAY



今月のケーキはこれ!!



「白桃のプレミアムショート」

まるごと白桃が入っていて
中にも白桃が(°_°)!!

暑い夏にはもってこいの
さっぱりとしたケーキで
いつもお腹いっぱいになるのが
軽くペロッといけちゃいました✨🍰

次回のケーキは

「ボンブ・オ・カシス」

爽やかなカシスムースとババロアの
ケーキです\(^^)/




  1. トリマー 尾崎
  2. [ edit ]

ケーキDAY




今月のケーキは
「爽やかレモンのフロマージュ」





最近、暑くなってきたので
こーゆうさっぱりとしたケーキは
食べやすくていいですね🍰

ケーキは何層にもなっていて、
いろいろな味が楽しめます!

レモンの味がさっぱりしていて
食べやすく、
アクセントに
アーモンド風味の生地と
ココナッツが
たまらなく合う!!!


ペロリと完食しました💕


来月も楽しみだなぁ。






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>